家族みんなで打合せ!!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日も、とってもいい天気でした。

朝晩は肌寒いのですが、
昼間はぽかぽか暖かくて、風が心地よい。

この季節は、ほんと過ごしやすくていいですね。

油断してると、あっという間に冬へ。。
せっかくのこの陽気。満喫しましょう。

昨日の午後は、とある家創りの打合せ。

お客様御夫婦と、息子さん御家族が集まって、
家族みんなで打合せでした!

外部の仕上げから、内部の仕上げ、
さらには、建具や性能まで。
盛りだくさん!!

普段でしたら、3回ほどに分けて
打合せをする内容なのですが、
なかなか全員が集まれることが難しいこともあって、
まとめて打合せとなりました。

ご説明しながら、
気になったことは、質問いただいた回答をしたり。

たくさんの内容をお話したのですが、
不思議なことに、急いだ感じはありません。

真剣な時もあり、笑いもあり。
話が脱線したり。話を戻してみたり。
サンプルを触ってみたり。

とても愉しい時間となりました。

家創りを通して、
みなさんが一つの目標を目指して、
コミュニケーションをしていただく。
将来について考えていただく。

そんな瞬間に関わらせていただけることは、
とても嬉しいです。

しっかりと愉しく考えていただけるよう、
きちんと準備していきます!!

素晴らしい未来のために!