トーヨーキッチンで和モダンへ

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

宙に浮いたデザイン。
ステンレスでキラキラした表面素材。

そうなんです。
トーヨーキッチンらしいキッチンですよね。

実は、この組み合わせのキッチンを
とある家創りで採用しているんです。

その家創りの現場です。
壁紙を張る直前で、下地処理中。

天井、壁の仕上げが完了したら、
キッチンを組み立てていくことになります。

トーヨーキッチン。
先ほどの写真からイメージしていただいても
よいと思うのですが、割とモダンな印象です。

キッチン周りには、大判のタイル敷いて、
キッチンを引き立てます。

でも。。
こちらの家創りは、和モダンなデザインなんです。

あまりない組み合わせなんだと思うのですが、
とてもいい雰囲気になると予感しています。

とある素材を、いつもと違った使い方をすると、
新たな発見があったりするのと同じです。

すごくカッコいい和モダンなLDKになりそうです。
今から愉しみです!!