家創りを通して、変化と成長!!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

しかし。

昨日も、いい天気でした。

この青空ですからね。

そろそろ暑さで体がしんどくなってきました。

体調管理には、気をつけていきましょう!

昨日は、とある家創りで、

計画案のプレゼンテーションでした。

いろんな想いをお持ちのお客様。

その想いをひとつずつ確認しながら、

家に盛り込んで計画しました。

50坪ほどの大きさ。

全体的に、ゆったりとしています。

各部屋がゆったりしているのもそうなんですが、

それ以上に、廊下の幅や階段の幅が

通常より少し広めなんです。

そのおかげもあって、ゆとりのある家になっています。

もちろんですが。

伺っていた予算の範囲内で納まっていますよ。

ちょうど、今月に盆休みがありますので、

その時に、ご夫婦のご両親や御親類で

図面をみながら、いろんな意見交換をしていただけるのも

良さそうです。

盆明けから、家創りがスタートできるといいなと思います。

このところ、新しい家創りのご提案をする機会に

恵まれてきました。

いろんな家創りをご提案を通して

表現の幅を広げさせていただきました。

それが、また、次のご提案の時に、

生かされていくんです。

そう。

家創りを通して、私自身が変化と成長していけるんです。

もっともっと家創りが大好きになっていくんです。

大好きなことを仕事にさせていただいていることに

感謝!!