20160514安行藤八の家打合せ…クライアントご家族と川越増形の家見学~リクシル&TOTOショールーム

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

今日は安行藤八の家のクライアントご家族と打合せ(*^_^*)
午前中は川越増形の家を見学させて頂きました!
おばあちゃん、奥様からも色々と家の様子をお話頂き感謝感謝!
ご家族も気持ち良い空間ですね~と連発でした(≧◇≦)
私が普段愛用しているシナベニヤもとても気に入って頂き…本当に嬉しい限りです!

午後はショールームを廻りました。
リクシルでは主にキッチンを…TOTOでは主に水廻りを…
プラン打合せも盛り込みながら中身の濃い時間を過ごさせて頂きました!
まだ行ったり来たりしている2階個室プランも少し光が見えて…また考えるのが楽しみです!

クライアント同士がお話している場面を見ているとなんとも幸せな気分になります。
なんだか…良いクライアントに恵まれ…幸せ者だなと(^0_0^)

そういうことも合わさって…更にやる気満々になる大島でした(^^ゞ