I-0758、コンパクトで将来にわたって住み心地の良い家(群馬県)

I-0758、コンパクトで将来にわたって住み心地の良い家(群馬県)

ユーザー ぱんくん の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
群馬県
現住所‐郡市区町村: 
高崎市
依頼内容: 

こんばんは。
群馬県高崎市で一軒家を検討しています。
ハウスメーカーをいくつか回りましたが、どれもピンとくるものがなく、より自由度が高い工務店にお願いしたいと思いました。
工務店さんも無数にあるので建築家さんと進めさせていただくのが良いのかと思い投稿させていただきます。
60坪程度の土地は確保しており、ここにコンパクトで将来にわたって住み心地の良い家を一緒に考えていただける建築家さんと出会いたいと思います。
是非ともよろしくお願いします!
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 
 





コメント

ユーザー JO Architects 株式会社城越設計 ❨JO設計❩ 城越 卓 の写真
JO Architects 株...
コメント: 

初めまして。
JO設計の城越卓(じょうのこし たく)と申します。
桐生市に事務所を構えております。

弊社は、昨年で35周年を迎えました。
住まう人がずっと長く愛着のわくような住まいを心掛けて設計しております。
さらに、これからの時代はコンパクトに心地好く住まうことが大切と考えております。

群馬で長くやってきておりますので、群馬周辺に職人(大工や設備屋など)もおりますので、家を建てることも可能です。前橋~富岡まで施工実績があります。

家は、一生自分を包み込んでくれるものです。
建売住宅や、自由度の少ない家は、模型のようなものでしかありません。
家は、そこに住まう方があってのものです。
弊社が建てた実際の建物を見ていただき、そこに住んでいるお施主様のお話をお聞きすることも可能です。

弊社のHPです。参考にしてください。
http://www.jonokoshi-architect.com/

〒376-0014 桐生市広沢町間ノ島293-1
(株)JO設計 城越 卓(ジョウノコシ タク)
Tel:0277-54-2211
Mobail:090-9348-9213
E-Mail:taku@jonokoshi-architect.com





ユーザー 一級建築士事務所 U建築企画 鈴木正憲 の写真
一級建築士事務所 U建築企画 鈴木正憲
コメント: 

初めまして。
U建築企画の鈴木と申します。

仕事を通じて、住み心地の良さは実に人それぞれだと感じておりますので、
じっくり話し合いながら、またさまざまなアイデアをご提示させていただきながら、
ぱんくん様にとってのコンパクトで将来にわたって住み心地の良い素敵な家を、
一緒に考えていければと思っております。

ぜひ当事務所もご検討ください。
ウェブサイト
http://www.yu-kikaku.com/

どうぞよろしくお願い致します。





ユーザー 笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸 の写真
笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸
コメント: 

笠掛伸建築設計事務所の笠掛と申します。
弊社は東京、鹿児島のほか全国にて住宅の新築、リノベーション、店舗、保育園、オフィスビル、医療施設、教育施設、展示施設など幅広く対応してます。クライアントの想いを共有し、新しい生活への楽しさの発見や、心地よさを見つけながら、その場所のもつ良さを大切にし、建築の可能性を追求して豊かな場をご提案する事務所です。
お施主様との対話を大切にし、限られた予算の中で最大限の魅力を見いだし、建物と敷地のもつ特性を活かしながら居心地の良い空間をご提案することが可能です。
是非お会いさせていただき詳しいお話をお伺いさせていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

※移転のため所在地が変わりました。

笠掛伸

KASA ARCHITECTS
笠掛伸建築設計事務所

HEAD OFFICE
〒182-0022 東京都調布市国領町1-46-15-302
​tel:042-444-5651
fax:03-6800-1470
mobile:070-5579-5550
mail:kasa_architect@tbz.t-com.ne.jp
hp:http://www.kasa-architects.com

KAGOSHIMA OFFICE
〒899-5651 鹿児島県姶良市脇元1765-3





ユーザー 星設計室 一級建築士事務所 星裕一郎 の写真
星設計室 一級建築士事務所 星裕一郎
コメント: 

ぱんくん様

はじめまして。星設計室の星と申します。
「コンパクトで将来にわたって住み心地の良い家」というコンセプトに強く惹かれ、また共感し、エントリーさせていただきました。
是非、ぱんくん様の家作りのお手伝いをさせていただきたいと考えております。
お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

星設計室 代表 星裕一郎
http://h3plus.wix.com/h3plus

参考事例: 





ユーザー クローバー建築設計事務所 萩原 進 の写真
クローバー建築設計事務所 萩原 進
コメント: 

はじめまして。
クローバー建築設計事務所の萩原と申します。
住宅をメインにカフェなどの店舗、建築全般の設計監理を行う設計事務所です。
住宅では風通しが良く、心地良い光が入り、植物と共に暮らせるような居心地の良い住まいをご提案します。
当事務所のホームページも是非ご覧頂き、ご検討下さい。
家づくりのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
-----------------------
CLOVER ARCHITECTURE STUDIO
クローバー建築設計事務所
萩原 進
email:office@cloveras.com
URL:http://www.cloveras.com/





ユーザー AEM(エイム)総合計画事務所 大塚順一 の写真
AEM(エイム)総合計画事務所 大塚順一
コメント: 

 初めまして。
 前橋市で事務所を構えているAEM(エイム)総合計画事務所の大塚です。
 高崎市にも昨年2棟設計し完成しました。
 自然素材を使った"自然派職人とつくる家”を多くつくっています。
 良い家をつくるには施主・工事業者・設計者の3者が同じ目的に向かって協力しあう事が大切だ
 と思います。
 いろいろな要望や予算のこともあると思いますので一度気軽にご相談ください。
 よろしくお願いします。

 TEL 027-269-8908
 http://homepage2.nifty.com/aem/





ユーザー 工作舎❨一級建築士事務所❩ 久保田和人 の写真
工作舎❨一級建築士事務所❩ 久保田和人
コメント: 

はじめまして、工作舎の久保田と申します。
安中市にて住宅の設計を中心に活動しています。
ホームページ等見ていただければ幸いです。
ぱんくん様のイメージと合うようでしたら是非、家作りのお手伝いをさせてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

工作舎 久保田
tel 027-382-4715
mail ask203@aol.com
hp http://be-kk.com





ユーザー 降幡設計東京事務所 中村 未希子 の写真
降幡設計東京事務所 中村 未希子
コメント: 

初めまして

降幡設計東京事務所の中村と申します。

現代の生活スタイルに合せながらも伝統を大切にした、健やかで品格を備えた美しい家づくりを心がけています。

参考事例は古民家再生ですが、ぜひホームページもご覧ください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(株)降幡設計東京事務所

東京都豊島区目白3-1-36 ハクジウハイツ106
TEL/03-6908-2981
E-mail/furihata-tokyo@isis.ocn.ne.jp   
HP/http://www.furihata-tokyo.jp/        

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言