I-4251、本社建て替え案を募集致します(茨城県)

I-4251、本社建て替え案を募集致します(茨城県)

ユーザー 夢坊 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
茨城県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

現場弊社本社建て替え案を募集致します。
解体は弊社で手配
見積もり参入も可
 
新建て替え案
2階建て
1階貸店舗2つ〔17坪×2〕
2階事務所(30坪強〕
弊社にて本社2階は使用
敷地駐車場プランも合わせて希望
 
 
以外条件
※対面にてヒアリング対応可能な方
※過去にお断りした方はNG
※施工は弊社にて行う可能性もあります
※常識のある対応ができる方
 
 
※初回の設計案までは無料範囲とさせていただきます。
 
 
予定所在地
茨城県神栖市********
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない





コメント

ユーザー 株式会社白砂孝洋建築設計事務所 白砂孝洋 の写真
株式会社白砂孝洋建築設計事務所 白砂孝洋
コメント: 

夢坊さま

はじめまして、白砂孝洋建築設計事務所の白砂です。

本社の建て替えということでぜひお手伝いができたらと思い手を上げさせていただきました。
茨城県でも現在設計の案件があって隔週で打ち合わせに行っております。
まずは対面でご要望を伺わせていただきプランのご提案をさせていただけたらと思います。

ぜひ一度お話をさせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

株式会社白砂孝洋建築設計事務所
白砂(M:090-9821-4810)
142-0062 品川区小山6-5-10千代田ビル4
T:03-6426-4819 F:03-6426-9956
shirarchi.jp





ユーザー アルキテク設計室 鈴木晋 の写真
アルキテク設計室 鈴木晋
コメント: 

夢坊さま

はじめまして、千葉県習志野市の設計事務所アルキテク設計室の鈴木です。事務所•クリニック•住宅など様々な建築の設計を行なっています。過去の実績はホームページをご覧ください。
https://arquiteque.com/

よろしくお願いいたします。
240324 アルキテク設計室 鈴木

参考事例: 













ユーザー UND一級建築士事務所 加藤大作 の写真
UND一級建築士事務所 加藤大作
コメント: 

はじめまして。
UND一級建築士事務所の加藤と申します。

弊社は東京都新宿区神楽坂に拠点のある設計事務所で、主に注文戸建住宅、別荘、集合住宅、事務所ビル、店舗、リノベーションやインテリア等を設計監理しております。
弊社では建主様のご要望を丁寧に読み解き、その土地ならではの心地よさと愛着の持てる質の高い空間を目指して、建主様とコミュニケーションを密に図りながら設計を進めております。

本社建替えをご検討中とのことで、周辺環境を最大限に生かした快適な執務空間をご提案できればと思います。
是非とも具体的なお話をお聞かせいただき、そのご要望、その土地だからこそできる建築を一緒に作っていければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

UND 一級建築士事務所/加藤 大作

参考事例: 





ユーザー 田中洋平建築設計事務所 田中洋平 の写真
田中洋平建築設計事務所 田中洋平
コメント: 

夢坊様

初めまして。
田中洋平建築設計事務所の田中と申します。
依頼内容を拝見し、興味が湧き、ご連絡させて頂きました。

大学で建築と法律を学びました。
大学卒業後は木造の戸建住宅やS造・RC造の事務所や福祉施設等の
様々な構造・用途の建築設計に携わりました。
また現在も、日々、建築と法律の勉強を続けています。
建築(モノ)と法律(ヒト)のプロフェッショナルとして
多様な知識・経験・考え方を通して、
依頼主が望み、満足し、価値を感じる、
一歩先の新たな価値観を提案します。

参考事例は以前に設計監理して完成した案件の写真です。
HPもありますので、ご参考にして頂けたらと思います。
https://www.yt-architects.com/

よろしくお願い致します。

田中洋平建築設計事務所 田中 洋平





ユーザー DAT/都市環境研究室 野口修 の写真
DAT/都市環境研究室 野口修
コメント: 

はじめましてDAT/都市環境研究室の野口と申します。
東京の設計事務所です。
茨城県では、水戸市や結城市のプロジェクトをした経験もあり、神栖市の街並みや歴史文化の香りに惹かれて応募しました。都心のオフィスやクリニックなどの経験もあるので、場所のポテンシャルを最大限に生かした最新の提案ができると考えています。

まずは現地に伺わせていただき、敷地を調査し、お考えのオフィス像を伺いながら、良い提案ができればと考えています。
まずは当方の掲載ページやHPをご覧頂き、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

*************************************************
DAT/株式会社 都市環境研究室
野口 修
〒162-0056 東京都新宿区若松町6-7-403
TEL: 03-5363-5388
E-MAIL: o-noguchi@dat-architecture.com
URL: https://dat-architecture.com
また、HPの他インスタグラムにも投稿しているので、是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/dat_osamu.noguchi/





ユーザー 植松利郎建築設計事務所 植松利郎 の写真
植松利郎建築設計事務所 植松利郎
コメント: 

夢坊 様

お世話になります。

植松利郎建築設計事務所の植松 利郎と申します。
「自然・オリジナル・楽しさ」を軸に建築に携わっております。

内容を拝見させていただきました。
ご相談内容に関しまして、夢坊 様と共に進めていけたら幸いです。
ご要望の内容を一つ一つ、お話をしながら考えていければと思います。

現地に伺いお話しを聞きながら一緒に進めて行ければと考えております。
これから参加資格があるか難しいかと思いますがご検討願います。

ご相談及びイメージの共有とご確認のためにもう少し詳しい内容をお聞きしたいと思います。
お困りのことを解消するためにメールなどでも結構ですので、まずはお打ち合わせをさせていただいた上で、今後の進め方のご提案をさせていただきます。
是非、ご連絡お待ちしております。
ご相談は無料ですのでお気軽にご連絡ください。

下記に当事務所情報を記載しておりますので、よろしければ、ご覧いただければと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

| ua-∞5 style 
| 一級建築士事務所 植松利郎建築設計事務所
| 植松 利郎
|
| 114-0004
| 東京都北区堀船3-26-20
| (直通)tel&fax:050-1164-3308
| mobile:080-3399-5383
| mail:uematsu@ua-style.com
| HP:http://www.ua-style.com

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言